top of page

オリジナルフォトフレーム完成!

更新日:2023年9月23日



皆さんの撮影した写真の楽しみ方はなんですか?


スマホで撮影した写真はスマホで見るだけ。

カメラで撮った写真はとりあえずパソコンに保存するだけ。

もしくはSNSにアップして終わり。


に、なってませんか?



せっかく撮った写真はぜひ飾ってほしい!と伊澤写真館は強く思っています!



写真館のスタンダードプランにはフォトパネルを1枚プレゼントしておりますが、

さらに思い入れの強い写真はフォトフレームに入れて飾るのが一番です。



そんな想いからこの度、足立区千住緑町に工房を構える家具屋 イヱノと提携し、オリジナルフォトフレームをデザイン、販売することになりました。


家具屋 イヱノは完全オーダーメイドでテーブルや椅子や棚などの家具全般や雑貨なども制作しています。

工房にはギャラリーも併設していますのでご興味のある方は是非足をお運び下さい。





今回のフォトフレームは和室、洋室問わずどのご家庭にも馴染みやすいデザインを提案。


イヱノこだわりの木目が美しい無垢材を使用し、木材との繋ぎには金属を使用しないとても温かみのあるシンプルな仕上がりとなりました。


自分で言うのもなんですが、本当に素晴らしい作りで所有欲も満たされる一品だと思います!

プレゼントや贈り物にも最適です!


思い出を飾る生活をぜひこのフォトフレームと一緒に始めてみてください。



フォトフレームの販売に関しまして詳しい内容やお問合せはこちらをご覧ください。



制作風景も是非ご覧ください!










コメント


bottom of page